よくある質問(FAQ)

メールでの予約はどのような文章を送ればよいですか?

決まりはありませんが、例のようなメールを送るとスムーズに受け付けできます。

例)
メールの件名
[フラッと見学]体験(見学)希望

・希望日時
第1希望 〇年〇月〇日〇時~
第2希望 〇年〇月〇日〇時~
第3希望 〇年〇月〇日〇時~

・参加人数:大人〇名、子供〇名
(必要ならば年齢、性別など)

・体験または見学

・お名前

・連絡先電話番号

・メールアドレス(お問合せとは別のアドレス希望の場合)

電話で予約の場合なんて伝えればいいですか?

必ず「フラッと見学を見た」とお伝えください。
続いて
・体験または見学希望日時
〇年〇月〇日〇時~

・参加人数
大人〇名、子供〇名(必要ならば年齢、性別など)

・お名前

・連絡先電話番号

・その他

各見学先ごとに質問されたことをお答えください